やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

ストック収入を強化したい!

電気代、携帯電話代、水道代、ガス代、サーバー代、これらの費用って毎月当たり前にかかりますよね。

 

こういうサービスを提供している企業は収入に安定感があります。

 

他には不動産賃貸収入、配当分配金収入も多少の浮き沈みはあるものの、やり方(投資先)のよっては安定感を作る事が出来ると思います。

 

こういう安定感って非常に重要。

 

会社においても個人においてもこういう安定収入を強化して、安定収入の上に一時的な収入を加算していく形を作っていきたいです!

 

別の言い方をすればストック収入の上にフロー収入がある二階建て収入構造ですね。

 

ストック収入が増えてくれば、会社は安心して事業投資が行えるようになりますし、私は娯楽費の増額が可能です!

 

投資や仕事でストック収入を強化して、より充実させていきます!