やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

久々に名古屋出張

来月名古屋に出張が入りました。

 

実に14年ぶりの名古屋です。

 

久しぶり過ぎてどこに何があったのか全く覚えていません!笑

 

名古屋で入っている仕事としては

 

・商談アポ2件(初日)
・情報交換アポ1件(2日目)
・視察1件(2日目)

 

という感じで、1泊2日で行ってきます。

 

初日はアポが2件しか入っていないので、お昼くらいに東京を出れば良さそうですね。

 

珍しく夜は会食が入っていないので、一人で美味しいお店を探してみたいと思います!

 

名古屋コーチンを使った焼き鳥で飲んで、締めはひつまぶしか味噌煮込みうどんって感じでしょうか?

 

仕事もそうですが、グルメの方も楽しみ♪

 

折角久しぶりの名古屋なので、仕事以外に観光も少し入れようかな~

 

出張あるあるですが、観光を合間に入れ込んじゃいます♪