やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

ワクワクしてますか?

早朝というか夜中?に起きてカブトムシを取りに行った時。

 

運動会。

 

部活の試合。

 

修学旅行。

 

デート。

 

どれも学生時代ですが、前日はワクワクして眠れませんでした。

 

最近はワクワクして眠れないという事はほぼありません!

 

年齢に関わらずワクワクしていきたいですね。

 

昨日、身体作りの参考になれば、と思いボディビル選手権を観戦しに行きました。

 

身体の凄さは勿論の事、試合にかける想いのようなものが伝わり、学生時代に本気で部活に打ち込んでいた事を思い出し、無性に胸が熱くなりました!

 

結果、今は非常にワクワクというか熱くなっています。

 

ワクワクは熱中するからこそ生まれる感覚なのかな?と今は思います。

 

熱中していきます!ワクワクしていきます!

 

暑苦しい記事になってしましました。。。笑

 

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ にほんブログ村 投資ブログへ