やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

ダメチートデイ

本日は反省ブログとなります。

 

昨日、久しぶりの友人と朝から会って一日中一緒に過ごした為、身体作りとは無縁の食事になってしまいました。

 

勿論友人のせいではなく、自分自身で食べてしまったので、反省を込めて記したいと思います。

 

朝:スタバでカフェラテ+チキンアラビアータ石窯フィローネ

 

朝の反省点:アイスコーヒーで良いのにカフェラテを頼んでしまった。

 

昼:家系ラーメンでキャベツラーメン+味玉+ライス

 

昼の反省点:友人が家系ラーメンに行きたいって言ったのではなく、私が行こうと誘った。。。しかも、油多めにしてしまい、スープも結構飲んでしまった。

 

夜:焼肉で焼肉色々+ビール+ワイン、その後ココイチで海の幸カレー+チーズ

 

夜の反省点:寿司か焼肉かと選択肢をくれたのに焼肉を選択し、脂質たっぷりの肉を大量に食べ、しかも締めにココイチでカレーまで食べるという暴挙。。。

 

という一日を通じて反省ばかりの一日になってしまいました。

 

でも、久々の友人との会話は非常に楽しく、充実した一日になった事は良かった。

 

今日体重計に乗るのは怖いので、今日からまた減量飯で頑張り、明日あたりに体重測ってみようっかな~(現実を直視するのは怖い)

 

とダメチートデイの見本でした笑

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村