やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

摂っているサプリメント

今回は私が摂っているサプリメントをご紹介したいと思います。

 

1.プロテイン

 

これはトレーニングしている人なら外せないのではないでしょうか?

 

私が飲んでいるのはこちらでして、溶けやすく味も美味しく値段も安いので、コスパで考えるとかなり良いと思います。

 

 

2.BCAA

 

次に外せないのがBCAAです。私はトレ中に摂っています。

 

 

3.プレワークアウト

 

トレ前にはプレワークアウトを摂っています。これを摂るとトレ中に踏ん張れる気がするんですよね~

 

 

4.粉飴

 

トレ中にBCAAと混ぜてこちらも摂っています。

 

 

5.グルタミン

 

これは説明の必要が無いくらい重要ですね。筋分解を防ぎ、修復に効果を発揮してくれていると思います。

 

 

6.マルチビタミン&ミネラル

 

健康を維持する為にビタミン&ミネラルは必須でしょ♪

 

 

7.フィッシュオイル

 

こちらも健康を維持する為に摂っています。

 

 

8.コエンザイムQ10

 

体脂肪燃焼に役立つとYouTubeで見たので摂っています。効果はまだわかりません笑

 

以上が私の摂っているサプリメントでした。

 

参考になれば嬉しいです。

 

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村