やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

同じ記事は無理があるかも。。。

朝令暮改ではありませんが、早速昨日書いた事を撤回します。

 

それは同じ記事をアップするという事です。

 

確かに同じ記事をアップすると労力は少なくて済むのですが、立ち上げたばかりのブログと長い事運営してきたブログを同じ記事にするのは無理があるかと。

 

また、別記事をアップした方が見てくれる人も楽しいのでは?

 

という事で、今回はまず【仕事】について書きたいと思います。

 

私は中小企業を2社ほど経営してまして、職業ジャンルで言えば会社経営にあたると思います。

 

働き方は非常に自由で、

 

・出社は週1,2日程度

・主な仕事場所はカフェ

・勤務日や休日が自由(土日祝に働く事もあれば、平日に休む事も多々あります)

 

とこんな感じに緩く働いています。

 

よくこんな自由にしてて会社が大丈夫だよね?って言われる事もありますが、弊社は権限移譲が進んでいいまして、権限を与えられた優秀な社員達に支えられて今があります。

 

なので、私は楽しく仕事しながら、本業?である娯楽を楽しむ事が出来ているという感じですね。

 

とは言え、仕事が嫌いな訳ではなく、やる時はちゃんと真面目にやっていますよ~

 

仕事内容については今まで書いた事は無いのですが、気が向いたらどこかで書いても良いかなって思っています。

 

ではまた。