やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康の為にバランス良く栄養を摂る!

・仕事を頑張る! ・投資を頑張る! ・娯楽を楽しむ! ・身体作りを頑張る! どれも私にとっては重要な事です。 でも、これらを行う上で重要なのが健康です! 年1回の人間ドックや3ヶ月に1回の血液検査、2年に1回の腫瘍マーカー等で病気の早期発見に努めるの…

とある日の一日

私のよくある一日をご紹介したいと思います(ニーズあるのか?笑) 5時頃:起床し、一日の予定確認やYouTube鑑賞 7時頃:シャワーを浴びてプロテイン飲んで出社 8時頃:仕事開始(仕事場所はバラバラです) 10時頃:ご飯(コンビニが多いですね) 13時頃:ジ…

私の娯楽について

私は娯楽が大好きです! まあ、嫌いな人っていないかも知れませんが。。。笑 別ブログでは何度も書きましたが、改めて私が好きな娯楽をご紹介すると、 ・旅行(国内外問わず) ・外食 ・映画 ・テーマパーク(ディズニー、USJ等) ・キャンプ ・ドライブ っ…

トレーニング

今回は身体作りについて書きたいと思います。 私は週に3,4回トレーニングをしてまして、結構本気で身体作りを頑張っています。 とは言え、自分に甘めの私なので食事に関しては結構適当な日が多いですが。。。 トレーニングは以下の通り4分割で行っておりま…

私の投資方針

カッコいいタイトルですが、実は私にはこれといった投資方針はありません!笑 投資方針が無いというのとはちょっと違うかも知れませんが、簡単に言えば投資方針がブレブレ過ぎて、無いに等しいという感じです。 元々持っていた投資方針というのは高配当銘柄…

同じ記事は無理があるかも。。。

朝令暮改ではありませんが、早速昨日書いた事を撤回します。 それは同じ記事をアップするという事です。 確かに同じ記事をアップすると労力は少なくて済むのですが、立ち上げたばかりのブログと長い事運営してきたブログを同じ記事にするのは無理があるかと…

お引越し♪

今まで「インカムゲインで人生満喫」というタイトルで運営してきました。 この度、こちらのはてなブログに引っ越しを検討してまして、当面は並行稼働したいと思います。 掲載する記事は同じ内容にする予定ですが、基本「仕事」と「投資」と「娯楽」と「身体…