やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

映画を観る頻度

映画って年間何本くらい観ますか?

 

私は結構多い方だと思うのですが、年間20本くらいは観ているのではないでしょうか。

 

月によってバラつきがあり、多い時は月3,4本観る時もあれば面白そうな映画が無い時はゼロの時もあります。

 

本日はキングダムを観に行く予定ですし、先々週はドラゴンボールを観に行ってきました。

 

8月第1週はジュラシックワールドを観に行こうと計画しています。

 

ちょっと待てばDVDやAmazonプライム等で観られるようになるじゃん!とか友人に言われる事もありますが、物によっては大画面で観たいというのもありますし、映画館という雰囲気が好きという事もあります。

 

コロナ真っ最中は映画館も閉館しており、寂しい思いをしましたが、最近はどこも普通に営業しているので嬉しい♪

 

これからも映画を楽しんでいきます!

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ にほんブログ村 投資ブログへ