やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

ブログ名変更!!

最初は投資や仕事を頑張り、娯楽を楽しんじゃおう!のようなブログから始まりましたが、やはり身体作りブログと投資ブログは分けた方が良いと思いまして、この度タイトルを変更しました。

 

新しいブログ名は「目指せカッコいい身体!!」

 

めちゃくちゃベタでそのまんまですね~笑

 

あまりにもベタ過ぎるので、途中で変えるかも知れません。

 

投資や仕事系のネタは既存のブログの方で続ける事にします。

 

既存のブログでも当ブログでも娯楽ネタは入れていこうと思います。

 

ブログが増えてしまった。。。

 

更新大変そうだな~笑

 

 

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村