やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

私の娯楽について

私は娯楽が大好きです!

 

まあ、嫌いな人っていないかも知れませんが。。。笑

 

別ブログでは何度も書きましたが、改めて私が好きな娯楽をご紹介すると、

 

・旅行(国内外問わず)

・外食

・映画

・テーマパーク(ディズニー、USJ等)

・キャンプ

・ドライブ

 

って感じですね。

 

昔はバイクでツーリングやプラモデル、ラジコンカー等、他にも色々ありましたが、最近は全然やっていないですね~。

 

私自身の娯楽の楽しみ方というのがありまして、「娯楽は続けてやらない!」というルールを設けています。

 

私だけかも知れませんが、連続して娯楽を楽しむよりも、仕事と仕事の合間に娯楽を入れた方が楽しさがUPするような気がするんですよね~

 

以前、海外旅行から帰ってきてすぐに国内旅行行った事がありまして、先に海外行ったのがまずかったのか、国内旅行も楽しい事は楽しいのですが。。。って感じでした。

 

一方で、仕事が連日フルフルに入ってた時、1日だけ空きが出来たので、そこでディズニーランドに行ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったんですよね。

 

という事で、娯楽は続けてやらず、仕事を頑張った後に入れるようにしています。