やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

出張の頻度

たまに聞かれるのが「〇〇さん(私)って、月にどのくらい出張行ってるんですか?」というもの。

 

勿論、月によってバラツキはありますが、平均2回程度でしょうか?

 

多い時は毎週出張行ったりする事もありますし、全く出張が入らない月もあります。

 

コロナになってからぱったり無くなりましたが、海外への出張は1週間近く行く事もあり、コロナ前は日数にすると14日近く出張で不在という事もありました。

 

と何故こんなネタを記事にしているかと言うと、急遽大阪出張が入ったからです。

 

出張の基本は「費用対効果を高める為に仕事は全力で行う!」と「せっかく出張で行くのでちょっとは観光しちゃおう!」という相反する事を両立させる事です笑

 

言うまでもなく優先度は仕事が圧倒的に高いですが、ちょっとでも合間が生まれたら無駄にせず観光を入れ込みます!笑

 

現地でのご当地グルメも結構楽しみ♪

 

という事で行ってきます!