やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

旅行先でのトレーニングはどうする?

旅行って楽しいですよね?

 

私は旅行が大好きです。

 

平均すると月に1回はどこかしらに行っているんじゃないかな?

 

旅行先ではご当地のグルメを思いっきり楽しんじゃいます!

 

でも、カロリーが心配。。。

 

そういう時にトレーニング出来れば良いのですが、どうしたら良いのでしょうか?

 

私の場合ですが、「自重でやれるだけやってから食べる」です。

 

例えば滞在先のホテルで

 

腕立て伏せ30回3セット

スクワット30回3セット

クランチ20回3セット

 

これらをこなしてから食事しにいきます。

 

トレ後のプロテインとかは飲みませんが、直ぐに食事するのでその辺は気にしていません。

 

そのお蔭なのかどうかは分かりませんが、旅行で太るという事はほとんど無いですね。

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村