やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

減量飯は美味しい方が良い!?

何人かパーソナルトレーナーの知り合いがいるのですが、その方々の減量飯が全然違うのでご紹介したいと思います。

 

Aさん

茹でた鶏胸肉150g、茹でたブロッコリーミニトマト、ご飯150g

これを1日4回食べる+プロテインを2回飲む

 

Bさん

鶏胸肉で作る限りなく低脂質で野菜豊富なミートソースパスタ

シャイニー薊さん考案の沼やセメント、マグマ

ヒレ肉、ラカント等、アレンジを加えた低脂質すき焼き

 

というように人によって全然異なります。

 

Aさんは凄くストイックな方で、食事もトレーニングも決まったメニューで3ヶ月かけて8kg程度落としてコンテストに臨むらしいです。

 

Bさんは私と似たタイプで、美味しくないと減量は続かない!と豪語してまして、トレーニングも気分によって強度を変える臨機応変タイプです。

でも実は3ヶ月で約8kg程度落としてコンテストに出場してまして、結果としてAさんと変わらないレベルまで仕上げちゃっています。

 

私はというとやっぱり美味しく食べて減量したいので、Bさんのやり方を真似したいですね~

 

ただ、コンテストに出るというレベルでは無く、海やプールで良い身体を披露したい自己満足レベルですが。。。笑

 

美味しく健康に減量頑張ります!

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村