やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

減量が停滞した時は?

私は今減量中なのですが、絶賛停滞中でございます!笑

 

もう2週間近く同じような体重を続けています。

 

普段より活動量増やしてカロリーを少な目にしてるのに、体重増える事もあるくらいです。。。

 

悲し過ぎる。。。

 

いっその事チートデイをガツンと入れて代謝を上げる事も検討しましたが、これで体重増えて戻らなかったら?という考えがよぎり、まだ実行出来ずにいます。

 

パーソナルトレーナーからはローファットダイエットからケトジェニックダイエットに変えてみましょう?とも提案受けていますが、これも踏ん切りつかずに今に至ります。

 

私が選択する可能性ある停滞打破方法とすれば、「カーボサイクル」ですね。

 

これによって糖質量を揺さぶって身体を困惑させるやり方というのが、色々調べた結果今のところ一番有力です。

 

停滞って想像よりキツイですね~

 

早く打破して後3~4kgは絞りたい!

 

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村