やせごはん

スリムな体形になる為、やせごはんをご紹介♪

胸トレを少しだけ変更

私は日頃YouTubeとかでトレーニングメニューを勉強しているのですが、先日とある動画を観て良さそうだったので、胸トレを少し変更しようと思います。

 

今までの胸トレメニューは以下の通りでした。

 

ダンベルフライ16kg×15R×2セット

ダンベルフライ22kg×8R×2セット

ベンチプレス50kg×15R×1セット

ベンチプレス75kg×8R×1セット

ベンチプレス65kg×10R×3セット

ディップス10R×2セット

これでも個人的には良い感じだったのですが、更なる胸の発達を期待して以下のように変更したいと考えています。

 

インクラインダンベルフライ16kg×15R×2セット

インクラインダンベルフライ22kg×8R×2セット

ダンベルフライ22kg×8R×2セット

ダンベルプルオーバー14kg×10R×3セット

ダンベルプレス22kg×15R×2セット

ダンベルプレス26kg×15R×2セット


思い切ってバーベルメニューを無くし、ダンベルのみで構成してみました。

 

セット数も2セットほど増えましたが、まあ許容範囲でしょう。

 

来週はサーキットトレーニング週間なので出来ませんが、翌週からこのメニューでしばらく試してみて反応を見たいと思います。

 

良い反応が出れば良いな~

 

↓クリックしてくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
にほんブログ村